無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
はるたろう君の初節句記念

はるたろう君、初節句記念ですぽ

紆余曲折を経て、たどりついた笑顔。

家族みんなの応援が通じました〜!

 

 

お父さん、すごく楽しい方。

DAYS初の、頭グワシ写真です笑

お父さんのアドリブです、ハイ笑

ワイワイにぎやかにお祝いされて、

はるたろう君、幸せものですね。

 

 

じょういちろう君、りょうたろう君、

はるたろう君の3人ショット。

3人一緒に、伸び伸び育ってるのが

分かりますね星

元気をわけてもらいました!

 

 

ウチも「ブログにUPして大丈夫ですよー」

というお客様はぜひスタッフまで。

随時募集しております!

| photo studio DAYS | 赤ちゃん・キッズ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://studiodays.jugem.jp/trackback/1167