無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
いち君の2歳記念

いち君、2歳おめでとうございますケーキ

「くしゃみ」で大爆笑してくれました。

いち君も、くしゃみして笑わせてくれて、

皆が笑うのが楽しかったみたいで、何度も。

まわりの人を笑わせちゃおうっていう、

いち君の明るい性格、いいなあ〜〜〜。

 

 

そんな中の、ほっと「素」のお顔。

可愛すぎです〜〜ぽ

こちらを様子見してるのか、次に

何しようかなーって思ってるのか。

なんだか無防備なお顔ですゆう★

楽しい撮影をありがとうございました!

 

 

 

ウチも「ブログにUPして大丈夫ですよー」

というお客様はぜひスタッフまで。

(ご許可頂いてから掲載しております)

随時募集しております!

| photo studio DAYS | 赤ちゃん・キッズ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://studiodays.jugem.jp/trackback/1081